2011.11.8.Tue

☆カメラマンBlog☆シーズン限定♪ X'mas × 前撮り

挙式・披露宴・演出

皆様こんにちは!! 

 

先日のブログで今年も京都セントアンドリュース教会に

クリスマスツリーやイルミネーションが点灯したことをお知らせ致しましたが

本日はカメラマンより「X'mas × 前撮り」の

コラボレーションをご紹介させていただきます☆

 

ツリーが設置されているこの季節に

前撮りをしていただくカップルの皆様から

ご希望が有れば!(無くても!笑)

 

カメラマンがイルミネーションと一緒に

お二人を撮影させて頂きます♪

 

 111108-1.jpg

少し肌寒くなってきた今日この頃ですが

イルミネーションの温かい光を見ていると

なんだか心まで暖かくなりますね☆

 

ツリーやイルミネーションは、クリスマスまでの季節限定ものなので

お二人のWeddingにまた特別な思い出が加えられますよ♪

 

前撮り撮影ご希望の皆様は、お申し込みはどうぞお早めに!

 

 

111108-2.jpg

京都セントアンドリュース教会 カメラマン一同