2011.11.7.Mon

手作りグッズに囲まれて♪

挙式・披露宴・演出

2011.10.08 江村様 中山様 Wedding Report

 

111107-1.jpg

 

本日はとってもラブリーなグッズ盛りだくさんのなか

挙式&パーティーをおこなわれたお二人をご紹介します♪

 

111107-2.jpg

 

とってもファンシーで 思わず微笑んでしまうような

こちらの可愛いグッズたち

まるで専門の雑貨屋さんのようですよね☆

 

実はこちらのグッズたち

なんと雑貨屋さんにお勤めのご新婦様が

すべて手作りされたんです!!

 

当日はスタッフにもプレゼントしていただいた

ひつじさんのストラップを胸元に付けて

ご結婚式のお手伝いをさせて頂きました♪

 

11110-3.jpg

 

なんと9人兄弟の6番目!という大家族のご新婦様

甥っ子くん・姪っ子ちゃんもたくさんで

当日は大切なご新婦様へ

お姉様&お子様たちからのサプライズもあったりと

とても微笑ましい 素敵な一日となりましたね♪

 

いつも明るく、ノリの良いステキなお二人☆

なんでも楽しみながら、周りを癒してしまうような

お二人らしいご家庭を築いていってくださいね!

 

プレゼントにいただいた

ひつじさんと、ラブリーな手鏡もずっと大切にします!

 

どうぞ末永くお幸せに☆

 

 

Wedding Producer 田口紗織

Dress Stylist  中嶋みのり