2011.10.29.Sat

クラシック&スイートコーディネート♪

挙式・披露宴・演出

111029-01.jpg

 

すっかり秋めいた気候になり、少し懐かしさ漂う

レトロな色味が似合う季節になりましたね♪

 

そんななか、先日京都セントアンドリュース教会では

月に一度のブライダルフェアを開催致しました☆

 

今回のブライダルフェア限定コーディネートのテーマは

クラシックアンティーク

ウッドテイストな館内にもマッチしたコーディネートです

 

111029-02.jpg

 

バラやトルコキキョウの大人っぽいフラワーアレンジを

淡い色合いのグリーン<ユーカリ>をポイントに

可愛らしいあどけなさを加えました

 

テーブルには、同系色のリボンを巻いた

様々な大きさの蜜色のキャンドルをたくさん並べて

ヨーロッパの晩餐会のイメージに…

 

 

西洋では古来から“天使が宿る”と言われているキャンドルの灯り

テーブルの上で揺らめく灯りは

お二人の入場シーンや、映像をお楽しみ頂く演出の際

天井のシャンデリアや、テーブル上のグラスに光が映って

とてもロマンチックな雰囲気にしてくれるんですよ

 

また、専属パティシエ特製のウエディングケーキは

シンプルでクールな印象のストライプ柄クリームに

大きなリボンと、パステルピンクのマカロンで甘やかさを加えました

 

ケーキカットの瞬間が、更にスイートに演出できそうですね

 

 

来月のコーディネートレポートもお楽しみに☆