2011.10.15.Sat

純白のヘッドドレス♪

ドレス・タキシード

111015-1.jpg

 

先日は教会専属フローリストより

カラフルなお花のヘッドパーツをたくさんご紹介させて頂きました!

 

そこで今回は ウエディングドレスの素材にぴったりの

真っ白なヘッドアクセサリーをご紹介☆

 

111015-3.jpg

 

可愛くも、おとなっぽくも

お顔周りをパッと華やかにしてくれる、魔法のヘッドアクセサリーたち♪


ウェディングの定番のティアラ、クラウンの他

華やかなボンネやラリエット

ドレスのようにふわふわな、チュールを使った大胆なものなど

その種類はお生花でのヘッドパーツのようにたくさん!

 

111015-2.jpg

 

ヘッドアクセサリーは実は 花嫁様を360度から

華やかにしてくれるアイテムなんです♪

 

どの方向にお顔を向けられていても

そのしあわせ溢れる笑顔を 更に華やかに彩ってくれます☆

 

挙式・パーティー・二次会で

ヘッドアクセサリーの雰囲気でイメージチェンジするのも素敵!

 

 

ご結婚式は一日でたくさんのしあわせの表情が生まれます*

 

その表情を、お顔の一番近くで彩るヘッドアクセサリーに

どんな花嫁様になりたいか、願いを込めてみてはいかがですか??