2011.9.17.Sat

*Facebook&Twitterやってます♪*

教会からのお知らせ

 

 

皆様こんにちは!

いつも京都セントアンドリュース教会ブログをご覧頂き

誠にありがとうございます☆

 

映画"ソーシャルネットワーク"でも話題になったFacebook

 

こちらのブログをご覧の方のなかにも

活用されている方が多いのではないでしょうか??

 

 

実は 京都セントアンドリュース教会も

Facebookをしているんです!!

また話題に便乗して Twitterも始めちゃいました☆

 

Facebookでは このブログでご紹介しきれなかった

新郎新婦様の当日のお写真をアップしたり

Twitterでは 教会やドレスショップスタッフの日常のつぶやきや

新情報をいち早くお届けしています♪

 

教会の裏側なんかも覗けちゃうかも...??

 

 

Facebookでは"いいね!"

Twitterではフォローもお待ちしています*

 

Facebook&Twitter

[TAGAYA_BRIDAL]で検索してみてください