2011.9.9.Fri

*この一日を鮮やかなまま閉じ込めて*


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

 

皆様こんにちは!

いつも京都セントアンドリュース教会ブログをご覧頂き

誠にありがとうございます☆

 

 

ご結婚式といえば やっぱりお写真や映像での記録が大切!

 

お二人の最良の日の記憶...

この日のために選んだドレスとタキシード

チャペルで誓いをたてた瞬間

親御様の安心したような笑顔と涙

ゲストの皆様からのお祝いの気持ち

 

 

そのすべてを 永遠に鮮やかなまま閉じ込めて

いつまでもお二人のお手元で その歴史を刻んでいけたら素敵ですよね

 

今回は 京都セントアンドリュース教会専属フォトグラファー

おすすめの☆NEW☆アイテムをご紹介!

 

 

フォトアルバム"Antique~アンティーク~"です♪

 

聖書、洋書をイメージした重厚感あるアルバムです!
そして年月が経つと共に 歴史感が溢れだす仕上がり

 
18
世紀英国から受け継いだチャペルでの

心に刻まれるセレモニーでの記録を残すのにぴったり

 

 

フォトグラファー一押しのこのアルバム☆

背表紙や表紙の刻印にもこだわり抜いた仕上がりなんです

 

ご見学の際にも実際にお手にとってご覧いただけます!

お二人の当日を想い浮かべながら お手元でご覧になってみてくださいね☆