2011.8.31.Wed

*芸術の都で 色鮮やかなお写真を♪*

教会からのお知らせ

 

皆様こんにちは☆

いつも京都セントアンドリュース教会ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!!

 

 

ご結婚式といえば 純白のドレスや 日本伝統の和装など

様々な衣装がありますよね☆

 

セレモニー本番は 厳粛なチャペルでウエディングドレス

 

でもやっぱり和装も着てみたいな... と悩んでしまう花嫁さまへ

そんな気持ちを解決してしまう スペシャルプランをご紹介♪

 

 

京都セントアンドリュース教会では

今回 *和装ロケーションフォトプラン*という

お写真撮影のプランが登場しました!

 

 

和装姿でお外に繰り出して

芸術の都・京都だからこその 風情ある京都の町並みをバックに

艶やかなお写真が撮影できます

 

お二人を彩るのは 和装の原点である京都に息づく

衣装店TAGAYAの色鮮やかな和装たち

 

 

これからご結婚式をされる方はもちろん

ご結婚された後 当日のドレスとは違う和装で

あらためてお写真を記念に残される方も♪

 

 

お二人の想い出の一日として

和のテイストも楽しんでみてはいかがですか??