2011.6.18.Sat

家族の想い羽ばたくセレモニー*

挙式・披露宴・演出

皆さま こんにちは☆

いつも京都セントアンドリュース教会ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

今回はご家族様の想い溢れる アフターセレモニーを行われた

こちらのカップルをご紹介します♪

0618二人写し.jpg

 

お二人は感動的な挙式の後

とてもHappyなアフターセレモニーを行われました!

 

0617シャワー.jpg

 

折鶴シャワーの花道のなかを通り 皆さまからの祝福❤❤

 

実はこの折鶴は ご新婦さまのご家族様が

皆さまで作られたもの☆

 

ご結婚式前 体調を崩され入院されていた

ご新婦さまのお父様もご一緒に作られ

たくさんの折り鶴が出来ました

 

その折り鶴のおかげか

ご結婚式当日にはお父様も回復され

しっかりとした足取りで バージンロードを歩まれました

 

 

大きな紙袋いっぱいに持って来られた この折り鶴たちには

ご新婦さまの新しい日々への想いや

ご家族様の祝福の気持ち 日々を懐かしむ想い出が

たくさん詰まっていたのだと思います♪

 

 

0617折鶴1.jpg

 

大切に 大切に創られた折り鶴たちは

この日の想い出と共に 小瓶に詰められて

お二人の手元で これからの日々を見守っていきます☆

 

 

いつもほんわか笑顔な直美さん

その直美さんを 穏やかな笑顔で見守られる前田さん

 

愛スル() お二人のお手伝いをさせて頂き

本当にしあわせでした!!

 

折り鶴のように羽ばたく

お二人の素敵な未来をお祈りしております

 

 

担当ウエディングプロデューサー  田口 紗織