2011.5.14.Sat

St.A*新作カラードレス大公開☆★

ドレス・タキシード

皆様こんにちは☆

すっかり春らしい 爽やかな陽射しが射し込む気候になりましたね♪

 

先日 京都セントアンドリュース教会

提携ドレスショップTAGAYAの新作カラードレス撮影会が行われました!

 

その一部をちょっとだけご紹介・・・♪

 

 

 

女の子のだいすきな桜色のドレスです

ふわふわしたスカート部分が なんとも春らしくて軽やか

バックスタイルにもお花が上品に散りばめられています☆

 

 

 

これからの季節にぴったりの爽やかなブルーのドレス!

少しボリュームを持たせたバックスタイルが可愛らしいですね

 

フロント部分に大きなリボンがついた

ピンク色のドレスも魅力的です

 

そしてそして・・・

 

 

 

こちらは二次会用のミニ丈ドレス☆

シンプルなラインでありながらも

少し小悪魔的なイメージにもなれちゃう

主役が着るにふさわしい華やかさです♪

 

ドレスショップTAGAYAでは

花嫁様のどんなワガママにもお応えする

数多くのイメージのラインナップを取り揃えております!

 

"こんなイメージになりたい!"

ぜひその想いを 私たちに聞かせてください♪