2011.3.18.Fri

ひと足早い 春の訪れ☆**

教会からのお知らせ

皆様こんにちは♪

 

小春日和だったり 雪がちらついたり

気まぐれなお天気が続いておりますね。。

 

そんななか 先日当教会にひと足早い春が訪れました

 

 

街ゆく皆さまに春を感じて頂きたくて

エントランスに 本物の桜の樹をディスプレイ*

 

甘い香りに誘われて 蝶々が舞い飛んでくるほど

街中に春を届けてくれました

 

 

 

館内の様々なディスプレイにも

さりげなく桜を散りばめて☆

 

淡いピンク色に 柔らかい春の香り

お花見のような気分に 心躍るコーディネートになりました♪

 

 

日本人なら誰しもが 見るとしあわせな気分になる桜

そんな桜の花言葉のひとつは

"あなたに微笑む"

 

桜から私たちにそっと微笑みかけて

春の訪れを教えてくれるのですね

 

 

皆様の心にも春風が吹きぬけるような

春の微笑みを届けられますように・・・