2011.1.11.Tue

ウエディングアイテムがたくさん☆アイテムフェア☆


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

お正月気分もすこしずつ遠のき

ご結婚式のご準備に取り掛かり始めた

新郎新婦さまも多いのではないでしょうか??

 

京都セントアンドリュース教会では

そんな新郎新婦さまの後押しになればと

年明け 18日(土)にアイテムフェアを開催いたしました!

 

京都セントアンドリュース教会のアイテムフェアは

年に2回開催のビックイベント☆

 

館内いたるところに ウエディングアイテムのブースが並び

その内容は お料理や装花 お写真 映像をはじめ

ペーパーアイテムや引出物 引菓子 プチギフトまで!

 

110108IF.jpg

 

 

様々なウエディングアイテムを実際に見てセレクトしていただける

とってもたのしい お祭りのようなイベントなんです

 

110108ケーキ.jpg

 

当教会のパティシエの 新作ウエディングケーキもお目見え☆

新情報をいち早くゲットできるのも アイテムフェアの魅力ですね♪

 

 

今回のアイテムフェア 年明け早々の開催にも関わらず

150名様以上の新郎新婦さまにご参加いただけました!

 

ご参加いただきました皆さま ありがとうございました!

皆さまのご結婚式のご準備のお手伝いになりましたでしょうか

 

 

次回は8月に開催予定!

今回以上にたのしいイベントになりますよう

すでに様々な意見がスタッフ間で飛び交っています♪

どうぞ皆さま次回もお楽しみに...☆☆