2010.10.6.Wed

あのお二人の当日は...♪

挙式・披露宴・演出

先日 個性たっぷりの前撮りを行われた

お二人を覚えていらっしゃいますか??

 

919二人写し.jpg

 

笑い声が止まなかった前撮りから 早一ヶ月

ご結婚式当日がやってまいりました!

 

お受付では ご新郎様力作のウェルカムボードで皆さまをお出迎えし

挙式中もゲストの皆さまから自然と拍手があふれるような

とても和やかな時間が過ぎていきましたね

 

 

そんなお二人のパーティーは もちろん盛り上がり系の演出で☆

前撮りではピアニスト&指揮者風に撮影した

カラードレス&タキシードにお色直しをされて

さぁいよいよ再入場!

 

919再入場①.JPG

 

 

再入場の演出は ご新郎さまからのビアーサーブ!!

 

 

919再入場②.JPG

 

ビール樽を背負ったご新郎さまが

ゲストの皆さまへ豪快にビールを注いで周られ

そのお隣で ご新婦さまはおつまみを配りながらご挨拶♪

 

お酒もどんどん進むこの演出に

ゲストの皆さまのテンションもさらに高くなり

笑顔と拍手があふれ

最高の盛り上がりをみせたご披露宴となりました

 

 

アーティスティックで楽しい石居さん

そのお隣でいつも可愛くニコニコされる奈津子さん

お二人の絶妙なやり取りに

お打合せでも本当に楽しい時間を過ごさせていただけました

 

きっとお二人の前撮り写真は

当教会で語り継がれていくことでしょう♥♥

 

どうぞ末永くお幸せに!

 

 

担当ウエディングプロデューサー 西田有希