2010.9.20.Mon

母から愛する娘へ そっと贈る言葉

挙式・披露宴・演出

911 2人写し.jpg

ご親族様中心のアットホームな挙式 ご披露宴をされたお二人

挙式当日も 普段とまったく変わらない

ナチュラルな笑顔で 一日を過ごされていましたね

 

 

お二人の挙式では ご新婦様たってのご希望で

ベールダウンセレモニーが行われました。

 

ベールダウンセレモニーとは

ご新婦さまが お父様とチャペルにご入場される際

ゲストの皆さまに見守られながら

花嫁仕度の仕上げとして ご新婦さまのお母様より

ベールダウンをしていただくというもの

 

そして お母様の手によってお支度の整ったご新婦さまは

お父様のエスコートで

ご新郎さまの待たれる 誓いの場所まで進まれるのです。

 

911ベールダウンセレモニー.JPG

愛するお嬢さまのウエディングドレス姿に

お母様もすこし瞳を潤ませながら

ベールダウンは厳粛に行われました

 

ベールをそっとおろされた後

お母様がちいさなお声で ご新婦さまにそっと一言

 

「 しあわせになってね 」

 

お母様からご新婦さまへの最高のお祝いのお言葉

きっと生涯 ご新婦さまの心の宝物となるでしょうね✧*

 

911ベールアップ.JPG

そして挙式のクライマックス

誓いのキスのシーンで ご新郎さまがベールアップをされたとき

お母様はとても穏やかな瞳で お二人を見守っておられました・・・

 

 

いつも自然体で 楽しくご準備を進められたお二人

とても穏やかで 最高にハッピーな時間が

創り上げられましたね❤❤

 

素敵なお二人のお手伝いをさせていただけて

本当にしあわせでした!

 

これからもナチュラルなお二人で

素敵なご家庭を築いていってくださいね♪

 

どうぞ末永くお幸せに...☆

 

 

担当ウエディングプロデューサー 西田有希