2010.9.15.Wed

サプライズ!で幸せをおすそわけ♪

挙式・披露宴・演出

夏から秋に変わりゆく 黄金色の陽射しが

当教会のステンドグラスを 美しく輝かせた日

厳粛なセレモニーを行われたお二人*

 

 

そんな厳粛な挙式の後は

ゲストの皆さまも大盛りあがりのお時間が始まりました!

 

 

912ブーケトス.JPGご新婦さまから

女性のゲストの皆さまへ向けて

ブーケが空中で3個になる

サプライズブーケトス

 

 

 

ご新婦さまのブーケとお揃いの

元気になれる

明るいオレンジ色のブーケで

 

より多くの方に

しあわせをおすそわけ☆

 

 

 

 

 

 

続いてご新郎さまからも 男性のゲストの皆さまへ向けて

サプライズトスが行われました

 

912トス.JPG

ご新郎さまがトスされるものを

皆さまへコールした途端

一気に男性陣のテンションが上がり

ジャンプしてキャッチした方も!

 

なにをトスされたのかというと...

 

 

 

なんと 松茸 !!

 

一足早く ゲストの皆さまに

秋をプレゼントされました♪

 

 

キャッチされたご友人さまたちも

とても満足そうですね☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人は ご準備を進められるなかでも

ゲストの皆さまのことを とても大切にお考えのお気持ちが

いつも伝わってきました

 

912二人写し.jpgきっとこれから先も思いやり溢れる

あたたかいご家庭が

築かれていくのでしょうね。

 

 

そんなあたたかなお二人の

お手伝いをさせていただけて

とてもしあわせでした!

 

 

 

どうぞこれからも末永くお幸せに...♡♡

 

 

 

担当ウエディングプロデューサー 西田有希