2010.8.23.Mon

アイテムすべてに"ありがとう"を込めて♪

挙式・披露宴・演出

配席表やウェルカムボードなど

とても可愛らしい 手作りアイテム盛りだくさんで

当日を迎えられたお二人☆

 

お受付には ご新婦さま手作りの可愛いBOXが...

実はこちら ご新婦さまがパーティー中のお色直しで

何色のドレスをお召しになるのか?? というクイズの投票BOX

87①.JPG

 

 

皆さまがお楽しみいただけて

再入場時に扉が開いた瞬間

ご自身の目で正解がわかるので

とても人気のクイズなんです♬

 

 

 

 

 

 

挙式の際のウエディングドレスは

レースが綺麗な Aラインのドレスを

チョイスされたご新婦さま

 

お色直しは何色をお召しになったのでしょうか??

 

正解は...

 

 

 

 

 

こちら★★

 

再入場.jpg

 

ビーズのきらめきが美しい 真っ赤なドレス

 

パーティー会場の扉が開いた瞬間

ゲストの皆さまから「やったー!」「そっちかぁ...」など

いろんなお声が上がり 再入場もかなり盛り上がりましたね

 

87③.JPG

見事正解された方には

お二人からプレゼントが!

 

 

ゲストの皆さまを

ワクワク&ドキドキさせちゃう

コーナーでした☆彡

 

 

 

 

 

 

新郎新婦さま お二人ともが

ご結婚式という 大切なこの87日に向かって

まったく同じお気持ちで ご準備を進めてこられましたね

手作りのアイテムひとつひとつに

お二人の想いが込められていて

ゲストの皆さまのお顔も きらきらと輝いていました

 

87二人写し.jpg

 

笑顔がとってもキュートな典子さんと

優しく典子さんを包まれるような明石さん

お二人のお手伝いをさせて頂けて

本当にしあわせでした!

 

 

またぜひ教会に遊びに来てくださいね☆

どうぞ末永くお幸せに*

 

 

 

担当ウエディングプロデューサー西田有希