2010.7.13.Tue

しあわせを運ぶちいさな天使♡*

挙式・披露宴・演出

 

0703二人写し.jpg大好きなキャラクターや

こだわりをたくさん詰め込んで

当日を迎えられたお二人

 

ご親族様やご友人様のご協力もあり

とってもアットホームで

華やかな1日になりましたね☆

 

 

 

 

そんなお二人のセレモニーにて

ゲストから人気者だったのが

ご新婦様の姪っこちゃんの ななせちゃん

 

BG後ろ.jpg

真っ白のドレスに

きらきら光るちょうちょの羽根をつけて

セレモニー、パーティーを

可愛く彩ってくれました☆

 

セレモニーではベールガールとして

ご新婦様のベールを持って 一緒にご入場

 

 

その後ろ姿はまるで

幸せを運ぶ天使のようでした...

 

ななせちゃん.jpg

ステンドグラスの光を浴びた お姫様のようなご新婦様の後ろを歩いて

ななせちゃんも笑顔をひときわ輝かせていました*

 

 

いつもオシャレで楽しいお二人

お打合せでお会いするのがとても楽しみでした!

 

当日は光紗さんのお姉様手作りのウェルカムボードも

ゲストの皆様から大絶賛でしたね☆

パーティー再入場時の

ご友人様のプロ並みの生歌もとっても素敵でした!

 

 

お二人からゲストの皆様へ

そしてゲストの皆様からお二人へ

たくさんの「おめでとう」「ありがとう」を伝え合った

とってもHAPPYな一日をお手伝いさせて頂けて 本当に幸せでした!

 

 

これからもいつも仲良しで楽しいお二人でいてくださいね♪

どうぞ末永くお幸せに❤❤

 

 

担当ウエディングプロデューサー 西田有希