2010.6.14.Mon

街中から祝福の拍手を♪

挙式・披露宴・演出

皆様 先日ご紹介しました

料理旅館にて和装の前撮りをされた

お二人を覚えていらっしゃいますでしょうか??

 

0606二人写し.jpg

0606挙式.jpg

 

 

 

はんなりとした和装の前撮りから 1ヶ月

ついにご結婚式当日がやってまいりました!

 

 

ご新婦様のセレクトされた

こだわりのウエディングドレスは

繊細なイメージのドレス

 

 

刺繍のほどこされたロングベールも

ステンドグラスの光を受けて

きらきらと輝いていました*+

 

 

 

 

厳粛な挙式の後は 先日和装で前撮りを行なった料理旅館にてご会食!

ご会食会場までは ドレスとタキシードで徒歩にてご出発です♪

 

 

0606出発.jpg

 

ドレス姿の花嫁様に

会場までの道のりは道行く人達から

注目の的となっていました!

 

街中から祝福を受けて 

お二人はもちろん

ご参列者様たちも

とても幸せそうでした

 

 

 

 

いつも楽しそうにお打ち合わせにお越し頂けて

ご準備から当日まで いろんなこだわりを詰め込んだ

お二人らしさ溢れるご結婚式となりましたね☆

 

 

またいつでも思い出が詰まった御幸町通りを歩いて

教会に遊びに来てくださいね!

 

どうぞ末永くお幸せに...