2010.6.10.Thu

純白の花びらに幸せをのせて・・・

挙式・披露宴・演出

笑顔の華やかな とっても素敵なお二人!

お二人のセレモニーも とても厳粛で華やかなものになりましたね**

 

0605二人写し.jpg

 

セレモニーにてお二人の幸せそうな笑顔と共に

ゲストの目を惹きつけたのは

大ぶりの胡蝶蘭を使用した ご新婦様のブーケとヘッドパーツ

 

 

0605ブーケ.JPG

 

とても華やかな胡蝶蘭の花言葉は

"幸福が飛んでくる"

 

 

ゲストの皆様のお顔が幸福で満ち溢れていたのは

お二人からの幸せオーラはもちろん

この胡蝶蘭の魔法でもあったかもしれません♪

 

0605祈祷.jpg

 

 

セレモニーではロングベールが

真っ赤なバージンロードにとても良く映えて

ついうっとりと見とれてしまいました...**

 

 

お二人が向かい合って見つめ合われたシーンでは

涙を浮かばせているゲストの方も

いらっしゃいましたね

 

 

これからも周りの皆様へ幸福をたくさん与える

素敵な笑顔のお二人で居てくださいね♪

どうぞ末永くお幸せに...☆

 

 

 

担当ウエディングプロデューサー 青木 裕美子