2010.6.2.Wed

みんなが嬉しい☆楽しい♪Wedding

挙式・披露宴・演出

いつも自然体できらきら笑顔のお二人☆

そんなお二人の挙式&パーティーも

お二人の用意されたアイテムも大活躍でとっても和やかに♪

 

 

 

 

貝殻メッセージ.jpgウェイティングルームでは

皆様ひとりひとりに

貝殻にメッセージを書いて頂くなど

ゲストの皆様が常に

お二人のご用意されたもので

楽しんでいただけるような心使いが

いたるところに見られました☆

 

 

 

 

 

 

 

バブルズシャワー.jpg

アフターセレモニーのバブルズシャワーでは

ゲストの皆様も思わず童心に帰って笑顔に☆

春のきらめく日差しも相成って

しゃぼん玉がきらきら輝いていましたね゚*。゚*

 

プティフル.jpg

 

 

 

パーティーでも デザートの後に

皆様がお食事の余韻に浸れるよう

プティフールをご用意♪

 

マカロンやプチマドレーヌなど

見た目にも可愛らしい小菓子は

特に女性ゲストに大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいアイテム盛りだくさんで

ゲストのひとりひとりを大切に想いながら

ご準備を進めていかれましたね。

 

上杉さんのギター演奏もとっても素敵で

スタッフも思わず聴き惚れてしまいました...*

 

 

二人写し.jpg 

 

 

そんなお二人と一緒に

楽しみながらご準備を進めさせて頂けたこと

本当に幸せに思います!

 

これからもお二人のHappyオーラで

素敵な日々を創っていってくださいね♪

どうぞこれからも末永くお幸せに☆★

 

 

 

担当ウエディングプロデューサー 西田有希