2010.5.5.Wed

新緑のなか 艶やかなお写真を...

挙式・披露宴・演出

ご結婚式で重要ポイントとなるのは やっぱりお衣装

 

憧れの純白のウエディングドレス...*

ラブリーなカラードレスもいいなぁ

やっぱり日本人らしく和装も着たい!

...などなど ワガママを叶えてしまえるのが 前撮り♪

 

 

本日 前撮りをされた新郎新婦様は

当教会にてこだわりのドレスでの撮影後 和装にお色直し☆

そして当教会の提携している 料理旅館にて撮影をされました!

 

吉川1.jpg

京都らしさ溢れる老舗旅館で しっとりとした和風のお写真を

 

吉川2.jpg

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれて お庭の新緑も映え

 

最高の前撮り日和となりました

 

 

 

 

 

 

 

京都セントアンドリュース教会提携ドレスショップ"TAGAYA"は

呉服屋さんからスタートしたドレスショップのため

和装も多種ご用意しております!

きっと理想のお着物にめぐり会えるはず*

 

 

京都らしい 艶やかな装いで

ご結婚式本番とは また違ったお二人を残すのも素敵ですね