2010.4.29.Thu

五感でたのしい☆リハーサルディナー☆


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

試食会1.JPG

 

 

ゲストの皆様へ

一番のおもてなしとなるのはやっぱりお料理!

 

当日の前にご自身でも

チェックしておきたいですよね♪

 

 

そんなお声にお応えして

当教会では月に一度

ご成約者様対象の ご試食会を行っております!

 

皆様ちょっと贅沢なディナー感覚で

親御様もご一緒にお越しいただいています☆

 

 

 

京都セントアンドリュース教会自慢のお料理は

京野菜を使った お箸でもお召し上がり頂けるフレンチ

 

フレンチでありながら 少し和風のエッセンスも盛り込んだお料理は

小さなお子様からお年を召された方にまで

いつもご好評いただいております♬

 

試食会2.JPG

 

昨日(4/28)開催したご試食会では

「フォアグラが新鮮な食感」

「当日も絶対この内容で!」

「年配の方にも◎」

 

・・・などなど

 

嬉しいお声をたくさん頂きました!!

 

 

 

 

 

試食会3.JPG

 

ゆるやかなBGMが流れる

当教会のパーティー会場で

色鮮やかなお料理を

心ゆくまでご堪能...

 

実際にシェフともお話させて頂いたり

五感にたのしいひとときを

お過ごしいただけます♪

 

 

 

 

 

ご結婚式は ご準備のひとつひとつも大切な思い出♥♥

お二人の大切な一日をさらに素敵にするために

スタッフも心を込めてサービスいたします!