2010.4.27.Tue

**お顔もほころぶ可愛いゲスト**

挙式・披露宴・演出

毎日 様々なゲストが来てくださる当教会

今日はパーティー会場になんだか可愛いゲストが...☆

 

1.jpg

本日前撮り撮影をされた新郎新婦様が

大切に連れてきてくれたくまちゃん

 

 

実はこのくまちゃん テーマパークでプロポーズされた際に

ご新郎様からご新婦様へプレゼントされたものなのです

 

お仕事で 夜なかなかお家に帰れないご新郎様が

ひとりでさみしくないように と プレゼントされたそう

 

 

2.jpg

 

いろんなポーズを取ってくれたくまちゃんは

お二人の表情も和らげてくれました

 

 

5.jpg 

 

なんだかくまちゃんも

段々笑顔を深めていくように見えました☆

 

すっかりお二人のたいせつな家族ですね

 

 

お式当日も このくまちゃんはお受付にて

お二人の大切なゲストをお迎えしてくれます!

 

 

ゲストのお顔がほころぶ様子が

今から思い浮かびますね♡♡