2010.4.20.Tue

家族みんなでおめでとう☆

挙式・披露宴・演出

先日 当教会にと~っても可愛いお客様が来てくれました!

 

 

 

とってもキュートなワンちゃんです♪

 

この日前撮り撮影だった

 

新郎新婦さまのお祝いに

 

可愛くおめかしして

 

教会まで来てくれました!

 

 

 

 

ワンちゃんたちも大切な家族の一員

結婚式には家族みんなで お祝いにかけつけてもらいたいですよね

 

 

街行く方々も 新郎新婦様&ワンちゃんたちに大注目☆

スタッフも可愛いワンちゃんたちにメロメロでした

 

 

 

 

ワンちゃんたちもとてもお利口さんで

 

お写真撮影もばっちり☆

 

 

新郎新婦様の幸せそうなお顔を見て

 

特別な日ということを感じたのでしょうか*

 

 

 

 

和やかで素敵な前撮り撮影となりました