2011.12.20.Tue

京都セントアンドリュース教会☆カメラマンBlog☆今年ラストの紅葉ロケーション撮影♪

挙式・披露宴・演出

みなさんこんにちは!  

今回は今年ラストのロケーション前撮りレポートです! 

 

京都を代表する観光地、まさに「The京都」である東山での撮影をされたのは圭一さんと実希さん! 

京都の紅葉も終盤戦に入った中、紋付袴と色打掛での撮影です! 

 

撮影開始直後は太陽は雲に隠れ気味でしたが、

メイン撮影ポイントの八坂の塔前あたりにさしかかると一面に綺麗な青空が広がりました!

空の青を背景に実希さんの赤い打掛が映えています♪

それにしてもお二人ともモデルの様な美男美女さんですね♪

二寧坂やねねの道等、京の町家が並ぶ粋な小道での撮影が続きます。

さらに高台寺付近ではお二人念願の色づいたイチョウ、モミジを背景にした紅葉カット!

お二人のテンションも上がり最高の表情です!

紅葉がピークを迎え、寒さもそこまで厳しくない最高の撮影日でした。

(といっても一番薄着の紋付袴だった圭一さんには寒さに耐えて頂きましたね。笑)

ラストはイチョウの葉っぱをつまんでニッコリ!

この葉っぱたちは記念にお持ち帰り頂きました(笑)。

 

圭一さん実希さん長時間の撮影本当にお疲れ様でした!カメラマンにとってもすごく楽しい撮影になりました!

当日も良いお写真を沢山撮影しますね♪

 

紅葉のシーズンは過ぎましたが、京都は紅葉なしでも十分絵になる町です。

京都で挙式を挙げられる皆様、お外での素敵な写真を残してみませんか♪