2014.6.18.Wed

思い出はいつもここに。。。

挙式・披露宴・演出

本日の京都セントアンドリュース教会 Facebookのアルバムにて紹介させて頂きました

2009年6月17日挙式 平塚 尊之様 彰子様が

素敵なお子様とご一緒にお越しになられました☆


 

2014061801.jpg


 

お子様の陽大くんはオレンジの風船で剣を作ると

「仮面ライダー鎧武だ!」と最高の笑顔をくれました♪

男の子らしく元気に二刀流で遊んてこちらも作り甲斐があって

嬉しかったです♪

 

また、今回はお二人よりコメントを頂戴しました♪


尊之様

「5年ぶりの教会で当時の気持ちが懐かしく思い出されます。

あの時は陽大は居なかったので、なんだか不思議な感じがします。

急に思い立ってお電話をさせてもらったのですが

快く見学させていただいてありがとうございました。」


彰子様

「子供と一緒に来れて本当に幸せです。

5年ぶりに来ても変わらず素敵な教会です。

当日のことを思い出して幸せな気持ちになれました。

 

担当:中井さんへ

この教会で結婚式が出来て本当に良かったです、

担当が中井さんで良かったです。ありがとうございました。」

 

 

2014061802.jpg

 

本当に笑顔の素敵なご家族様でした。

 

京都にお越しになった時はいつでもお越しくださいね。

陽大くん!その時はまたお父さんお母様の写真を撮るのを手伝ってね♪


京都セントアンドリュース教会 森田 優次