2014.6.12.Thu

*バラ花束の意味*

挙式・披露宴・演出

こんにちは。
いつも京都セントアンドリュース教会ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます

今回は 京都セントアンドリュース教会で
京都の街中で叶えるロマンティックプロポーズをご紹介します。

「大切な方に今の思いを伝えたい!!」
「言えずに結婚したけどこの機会に!!」

そんな思いをお持ちのご新郎様の背中をそっと押すイベントを
京都セントアンドリュース教会でご用意しております

無題.jpg

 

また、そのプロポーズの際、

一度はプレゼントされてみたい女性の憧れ「バラの花束」
ちなみに本数によって意味が違うのはご存知でしたでしょうか?

1本のバラ・・・・俺にはお前しかいない。
2本のバラ・・・・この世界には俺とお前だけだ。
3本のバラ・・・・愛しています。
4本のバラ・・・・死ぬまで気持ちは変わらない。
5本のバラ・・・・(あなたに出会えて)心から嬉しい。
6本のバラ・・・・お互いに敬い、愛し、分かり合おう。
7本のバラ・・・・密かに思いをよせていました。
8本のバラ・・・・あなたの思いやりや励ましに感謝します。
9本のバラ・・・・いつも想っています。いつも一緒ににいよう。

10本のバラ・・・あなたは全て完璧だ。
99本のバラ・・・ずっと好きだ、ずっと一緒にいよう。
100本のバラ・・100%の愛。
101本のバラ・・最高に愛してる。
108本のバラ・・結婚してくれ。

 

無題2.jpg

 

 

あなたなら、何本ほしいですか?
想い出に残る、素敵なプロポーズを