2014.5.6.Tue

*Wedding Report*ケーキに想いを込めて...♪

挙式・披露宴・演出

*Wedding Report*

 

 2014年4月20日挙式 有本様足立様

 

 

IMG_0530.jpg 

 

本日はオリジナルでアレンジをさせて頂いた 

 

とびきりかわいいウエディングケーキをご紹介致します♪

 

有本様ケーキ.png

 

 

消防士をされているご新郎様* 

マジパンの消防車と救急車が 

イチゴとクリームのデコレーションにピッタリで 

とっても素敵なケーキに仕上がりました☆

ゲストの皆様もたくさんお写真に残してくださいました(^^)v

 

そしてそして…

ご披露宴ではもう一つケーキが登場しました♪

それはご新婦様からご新郎様へのサプライズバースデーケーキ♡

 

有本さん誕生日.png

 

 

ご結婚式翌日だったご新郎様のお誕生日のお祝いに

こっそりDVDとプレゼント&ケーキをご用意されたご新婦様(^^)

ご列席ゲスト皆様の「ハッピーバーズデー♪」大合唱の中

大盛り上がりのバースデーイベントとなりました☆

 

ご余興や歓談のお時間も大盛り上がりで

お2人らしいアットホームなご披露宴になりましたね!

 

そんなお二人は只今ハネムーン中♪

当教会トラベルサロン

グランページでアレンジさせて頂いた北海道の旅*

きっと思いっきり楽しんでいらっしゃる頃と思います(^^)

ご結婚式だけでなくご旅行まで一緒にご準備させて頂き

本当にありがとうございました!

またハネムーンのお話をお伺い出来るのを楽しみにしております☆

 

ウエディングプロデューサー

門池 香菜子