2014.3.25.Tue

Wedding Report 花嫁様の愛する...

挙式・披露宴・演出

323日(日)井上様福田様

 

IMG_3136.jpg

 

 

お二人といえばコレ!!! 

花嫁様が愛してやまないウサビッチ♡♡

 

ウサビッチ.JPG

 

 

 

館内のいたるところでウサビッチが 

お二人に代わって大切なゲストをお出迎え♪ 

たくさんのかわいいアイテムに皆様大盛り上がりで 

当日はゲストのお写真スポットになっていましたね☆ 

 

また、パーティの開演にあたり

鏡開きでお二人の地元滋賀県高島市のお酒

れもん酒をふるまわれました*

 

かがみびらき.JPG

 

 

爽やかなレモンの香りに包まれたパーティ会場♪

お二人ならではのおもてなしが

キラッと輝くご祝宴となりました(*^^*)

 

 

井上さん、友衣子さんがいらっしゃるところには

必ず爆笑の渦が巻き起こる!

毎回のお打合せで楽しませて頂いていたのは

スタッフの方かもしれませんね!

これからもお二人の周りにたくさんの笑顔が溢れますように…(^^)

 

Wedding Producer

門池香菜子