2014.3.4.Tue

Wedding Report 家族の絆

挙式・披露宴・演出

☆3月2日挙式 猪飼様川口様☆
2014030401.jpg
本日は猪飼さんと美咲さんの
ご会食のレポートをお届けします!
新郎新婦様が「家族」というテーマのもと
準備を進めてくださったご家族様のみでのアットホームなご会食*
ご家族の皆様からも心温まるサプライズが盛りだくさんでした☆
新婦美咲さんの名前の入った日本酒を
サプライズでみなさんにふるまわれたご新郎様のお父様*
2014030402.jpg
そして美咲さんのお父様とお兄様によるギター弾き語り♪
2014030403.jpg
お父様とお兄様の歌声とギターの音色に
お二人、そして皆様が
感動の涙を流していらっしゃいました*
ご家族様皆様の絆を感じずにはいられない
本当に素晴らしいご会食でした♪
猪飼さん、美咲さんとご家族の皆様に
これからもたくさんのHAPPYが訪れますように…*

フォトグラファー 松原加奈

*******************

新郎新婦様が手作りで用意された、ご家族様への想いに溢れたDVD
ご兄弟様からのプレゼントのウェルカムドール
お一人おひとりのイメージに合わせてお色味を選ばれたリレーキャンドル

ご準備の段階から
ご家族様の深い愛情が常に溢れていました*
これからも新しいご家族様としてより強い絆を結んでいかれることと思います^^
美咲さんのお腹のお子様に会えるのも本当に楽しみですね♪

スタッフも沢山の幸せを頂きました*
本当におめでとうございました!

ウエディングプロデューサー
門池香菜子