2014.2.24.Mon

"その時期にもっとも輝くお花でSpring version"


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

今回は 

甘い香りが漂う 

星形の小さなお花 

 

 

2014022401.jpg

 

 

『ヒヤシンス』 

 

のご紹介(^^

 

パリのお花屋さんにも沢山のヒヤシンスが並んでいて、

春を代表するお花のひとつです。

香りが良くて、お花が星の形をしているのでとってもキュート❤

水耕栽培で簡単に育てられる事で有名なお花なので

皆さま一度は目にした事がおありではないでしょうか(*^_^*

 

そんなヒヤシンスの花言葉は

心静かな愛・しとやかなかわいらしさ・控えめな愛らしさ・・・etc

 

花色もピンクやクリーム、紫・ホワイト等

春らしい色目のバリエーションがそろってます♪

 

 

2014022402.jpg

 

 

ブーケに取り入れれば甘い香りが花嫁様を包み込み、

パーティーフラワーに使用すれば甘い春の香りで

 

ゲストを包んでお出迎えしてくれそうですね♪♫♪(*^_^*

 

 

フラワーコーディネーター 粟津