2011.11.23.Wed

✿フローリストBlog✿X'mas☆デコレーション☆


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

11月も半ばを過ぎると街のあちらこちらに 

クリスマスデコレーションを見かけるようになりましたね(*^_^* 

 

イルミネーションがキラキラと輝いて

街全体がウキウキした雰囲気に包まれています♪

 

この時期は私たちフローリストもとてもウキウキする季節です(^^

なぜかと言うと、この季節しかできないパーティーコーディネートを

ご提案出来るからなんです

 

今回はそんなクリスマスデコレーションを少しご紹介しますね♪

 

 

✿テーマ『Xmas&Xmas

111123-1.JPG

伝統的なクリスマスカラーのグリーンとレッドでまとめれば

特別な一日を印象深く彩るテーブルコーディネートに!

真っ赤なリンゴや実物をアクセントに!!

 



✿テーマ『White Christmas

111123-2.JPG

パウダースノーのようにふんわりソフトな花合わせ✿

アクセントに入っているコットンが

暖かみをプラスしてくれていますよね♪

White Xmasにふさわしいテーブルコーディネート!

 

 

このような、クリスマスならではの素材を使って

この時期しかできないコーディネートを提案させて頂いてます(^v^)

 

次回はXmasデコレーションパート2をご紹介します!

皆さま楽しみになさっていてくださいね(*^^)v